【必見】東海オンエアおすすめ動画 5選

東海オンエアは、日本の愛知県岡崎市に拠点を置き、てつやしばゆーりょうとしみつゆめまる虫眼鏡からなる6人組 YouTuberグループ。

 

そんな彼らが10月12日でYouTubeを初めて9周年!

 

ここからは10周年yearです!

 

これを機に東海オンエアをもっと知ってもらいたいと思いこの記事を書くことにしました!

 

この記事では、

  • 東海オンエアを観たことがない人
  • 東海オンエアファンでまだ観ぬ面白動画を探している人

に向けて、東海オンエアファンの筆者が面白過ぎて何度もリピートした動画を、5つご紹介します!

 

 

1.東海オンエアおすすめ動画5選

 

【人権皆無】ペアが揃ったら「カードに書いてあること」が執行されるスリリングババ抜き…

 

この動画は1人10枚(5ペア)のトランプにご褒美?を書き揃ったらカードの内容ができる・もらえるといった入りから始まります。

 

「ご褒美がもらえていい企画じゃないか!?」と思っていたが罰ゲームを書く人も…

 

ヒヤヒヤ・ドキドキのスリリングババ抜きが今始まる!!!

 

youtu.be

 

「ネコのうんこコーヒー」てつやネコのでも美味しいんじゃね!?

 

この動画は「ジャコウ猫がコーヒーを作れるならてつやでもコーヒー作れるんじゃね」という入りで始まります。

 

かなり下品ですが、その中に面白さもあります!

 

冒頭は4人で始まった動画でしたが、最後にメンバー6人が集まってしまうほどの最高のオチに笑

 

youtu.be

【ムシえもんもいるよ】仲間の心を読め!相談なしで4人の衣装を揃えるゲーム!

 

この動画は東海オンエアがどれだけ心が通じ合っているのかを、のび太・シズカちゃん・ジャイアンスネ夫のコスプレを被らず揃えて確かめるというものです。

 

りょうの代打の増田(東海オンエアの友達、プロラグビー選手)もすごく面白いです笑

 

絶妙に似ていないみんなのモノマネに注目!

 

youtu.be

 

 

この動画はりょうてつやしばゆー虫眼鏡になりすまし、虫眼鏡の評判を下げようというものです。

 

誇張した虫眼鏡のモノマネがおもしろすぎる笑

 

あのHIKAKINに失礼をするはめに!?

 

youtu.be

 

 

この動画はてつやが作ったレース動画でギャンブルをしていって、負けた人が現実世界の競馬で200万円賭けなければいけないという特大罰ゲーム付き。

 

はっきりいって理不尽で運ゲーです笑

 

レース動画はかなりのこだわりがあり、とても面白いです!

 

200万円賭けている動画も貼っておきますので、気になった方はぜひ! 

 

<メイン>

youtu.be

<その後の動画>

youtu.be

 

2.まとめ

 

東海オンエアファンの筆者が面白過ぎて何度もリピートした動画を、5つ紹介しました!

 

  1. 「ネコのうんこコーヒー」てつやネコのでも美味しいんじゃね!?
  2. 【ムシえもんもいるよ】仲間の心を読め!相談なしで4人の衣装を揃えるゲーム!

 

東海オンエアを知らない人も、東海オンエアが好きな人も、楽しめると思います!ぜひぜひ観てください!